2013年07月17日

上原しゅんのホームページの こまーしゃる

上原しゅん市議会議員候補のホームページ

は、上原しゅん後援会メンバーの手作りホーム

ページです。上原しゅんを応援する人たちが集

まって、日々精確に情報を更新発信していま

す。

≪実はほとんどお金を掛けていないのです。

(^^♪ 誤字脱字等がたまに傷 m(__)m ≫

しかし、ホームページの更新はスピーディーで

す。負けませんよ!コンテンツは、twitter・ブロ

グ・ホームページ・動画の更新頑張ってます。ま

た上原しゅんのあゆみは上原しゅんの昔の写

真など掲載していて・・・笑える写真も?ひととな

りを紹介させていただいています。是非ご覧くだ

さい。ゆっくりご覧頂ければと思います。そして

上原しゅんのファンになっていただければもっと

うれしいです。(^_-)

調子が良すぎるかな??

 *****************************
   おすすめコンテンツ

twitter 【奈良市議 上原しゅん後援会 @shun_nara】 (しゅんちゃんの一押し)

どうが 毎日更新中  (しゅんちゃんの1番おすすめ)

しゅんのあゆみ   (しゅんちゃんの2番おすすめ)

しゅん&後援会のブログ  (しゅんちゃんのお気に入り)


anime3.jpg
しゅんちゃん
posted by しゅん at 15:07| Comment(0) | 上原しゅん後援会

2013年07月16日

おはようございます。

PIC_0020.JPG

7月16日午前7時 上原しゅん候補の3日目の選挙戦は、市民の皆様へ朝のご挨拶から始まりました。『上原しゅんをよろしくお願いいたします』と、早朝より大変お騒がせ致しました。動画にもアップしています。ごらんください。明日はJR奈良駅の西口の予定です。顔を見かけましたらお声がけください。よろしくお願い致します。

PIC_0026.JPG

PIC_0029.JPG

posted by しゅん at 16:46| Comment(0) | 上原しゅん後援会

2013年07月15日

上原しゅん候補の意外な一面


上原しゅん候補の以外な一面を紹介します。
上原しゅん候補は議員生活22年余り、議長も務め”奈良に対する無限の愛”は不滅ですが、元は知る人ぞ知るプロの料理人なんです。今は閉店しましたが、高架化でなくなったJR奈良駅の踏み切りの横で”びっくり酒場”というお店を開いていました。南都銀行本店前の実家の”びっくりうどん”の姉妹店で安くて気軽に1杯飲める居酒屋でした。しゅん氏はカウンター内で毎日お客さんの注文を聞いては料理を作っていたのです。
あるとき、一緒に野外バーベキューに行った時など、しゅん氏が大量の”するめイカ”を、包丁で手早く裁いているのを見て、さすが料理人と関心した次第です。また包丁さばきもさることながら、店では20人以上の飲み客の注文をメモなしで覚えているのです。本人はそんなことはこの世界ではあたり前、と涼しい顔で言いますが、驚くべき記憶力!!と恐れ入ったことも度々。更にお客さんとの軽快なトーク、そしてジョークもうまいものです。そしてなんと河豚の調理師免許保持者なのですよ。いやほんとに『びっくり!!』です。しかし愛する奈良の未来のために市議会へ立ち上がったのです。


000111111.jpg
posted by しゅん at 23:09| Comment(0) | 日記